カテゴリー別アーカイブ: 体験談

好きな女の子との初デートの資金に

社会人になりたて22歳の頃です。

入社以来気になっていた、同僚の女の子と初デートすることになり、

彼女好みの映画や食事を楽しめるプランを考えてはみたものの、給料日直前で財布の中身はすっからかん。

同期の男連中に借りようと思いましたが、みんな同じような経済状態のため、貸すことはできないとのことでした。

そこで思いついたのがアコムのキャッシングでした。

スマホで近所の契約機を検索したところ、自転車で数分のところにあることがわかり、早速行ってみることにしました。

借りられなかったらどうしようという気持ちを抱えながら店内へ入ったのですが、説明書きの通りに情報を入力し、審査結果が出るまでわずかな時間で

融資の承認が出て、即日借入することが出来ました。

おかげで彼女とのデートは大成功!

即日融資してもらえたことはもちろんですが、初回の借入は30日間無利息だったので、すごく助かりました。

それ以来、飲み会等の急な出費のときはお世話になっています。

アコムの場合、キャッシングのカードにクレジットカード機能が付いたものも発行することができるので、ネットショッピングにも使うことが出来てとても便利です。

もちろん使いすぎはダメですが、いざという時の守り刀として契約しておくことをお勧めします。

今ではキャッシングも安心して使えています

当初、私は消費者金融から資金援助を受けることに対して不安もありしまた。そのような不安は実際に消費者金融のキャッシングを利用して何処かにいってしまいました。現在、私は消費者金融のキャッシングを利用しているのですが、何の心配もすることなく、いつものことのようにキャッシングを使用しています。

消費者金融の良い点は、私のような正規雇用ではなく時間割りの仕事で働いているようなひとでも必要なお金を借りることができるということです。お金を借りることはできますが、借入額には限度がありますので、借りたいと思ってもそんなに沢山のお金を借りることはできません。

私の場合、借入限度額は10万円です。正社員として働いている人は、借り入れ限度額はもっと大きいようですが、私にも10万円も貸してくれることに光栄だと感じています。ところで、私は消費者金融ではプロミスを使用しています。プロミスには女性専用のキャッシングがあるので、私も安心して申請することができました。

キャッシングにはいろいろな専門用語などがあって、ホームページを読んでもよく判らないことがあったので、そういったことぜんぶレディースキャッシングの電話で教えてもらいました。オペレーターさんが優しい声で親切に教えてくれたので気持ち的にとても楽でした。消費者金融のキャッシングに不安を感じている方には、安心して使えますと教えてあけだいと今では思っています。

消費者金融に申し込んで良かったと思ったこと

消費者金融に申し込む前はいろいろと不安に思うこともありましたが今は申し込んで良かったと感じています。いちばん良かったと思うことはお金を借りても利息が1円もかからなかったことです。

金融機関からお金を借りて利息が1円も掛らないなんて信じられないかも知れませんが本当に利息は1円も取られませんでした。なぜなら私は無利息キャッシングというサービスを利用したからです。これはお金を借りてから30日以内に借りたお金を全額返せば利息が1円もかからないというサービスです。

私が消費者金融から借りたお金は3万円だったので返すのは簡単でした。アルバイトの給料日に近くのコンビニに行ってATMから借りた3万円をすぐに返しました。30日以内に返したので利息は1円も取られないで済みました。消費者金融を利用してみようと思ったときいちばん心配だったのが利息が高いかも知れないということだったので利息が1円も取られなかったのは本当に良かったと思っています。

ただし、この無利息キャッシングは初回の利用のみなので私はもう利用することができません。この次にもし同じ消費者金融からお金を借りるときは利息を払うことになるので借りるときは利息の計算もして気を付けていきたいと思っています。